

- | - | - | - | -
entry_bottom
不苦労
 

うだうだ悩み事があったんだけど。 

やーめたやめた! アタシにゃ関係ないことだ!! 

と、ついに割り切ってスカっとした気分になって歩いてたら、フクロウ連れたおじさんと出会った。

フクロウ=不苦労

なんちゃってね〜

 
つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
うっかり気づいたこと


たぶん さびしいんだろうなと思う。 
つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
おわかれ。。。
これまで ありがとうございました。 

病床で、最後の最後まで朱を入れていただいた本の仕上がりを

ついに見ていただけなかったことが心残りです。

教えていただいたことを忘れずに進んで行きます。 

ありがとうございました。

つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
風邪引いちゃったみたい、、、
  
熱あるし。咳出るし。鼻詰まるし。 

ここんとこ無理が続いてたし 思いがけないお別れがあったりして 心身共に限界きてる感じがするから まー、風邪くらい引くわな。 

しかし、風邪ってのは、どうも小綺麗なもんじゃなくて、いかん。

今日はもう寝ます。全てのことを明日に延ばして、寝るったら寝ます。おやすみ! 

つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
けっこんしき
 仕事のアレで、結婚式というのに参列してきた。 

自分の友人連中は、するヤツはさっさと終って、もう二度目ってのもいるし、しないヤツはしないらしいことが既に判明してるしで(本人的に違ったらゴメン 笑)、もうそんなのに出る機会なんかないだろうと思ってたんだけど、勘違いだった。
つまり、次の世代ってぶん。
「友人」じゃなくて、もっと前の方に座るアレ。
おめでたいことは嬉しいことなんで喜んで行って来たんだけどさ。うちら、いつの間にそういうトシになっちまったのだろうねえ(複雑)

で、今日日の結婚式つうのを見て、今日日の若者たちの楽しげな様子を見て、
「あ、変わってないんだな」
ってことと
「やべー」
ってことと 2つ感じた。 

なんつーかさあ。

みんな お若いわけよ。もう、手の届かないくらい。
そいで そういう子たちを見て(まあかわいい)とか思ってるのね、あたしの方も、まんまと。

年取るのがイイとかワルイとか、それは個々人の価値観と判断によるんだけど、とにかく、越えて来た年月ってのは もう取り返しがつかないものだってことが、骨身にしみてわかった。
またあの年頃に戻りたいとはひとつも思わないんだけど。






つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
PROFILE
book shelf
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*★*―――――*★*―――――*★*




LINK
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
MOBILE
qrcode
search