

- | - | - | - | -
entry_bottom
「イシハラ」高速増殖
最近、さすがに「不謹慎」なのか、あるいはメールサーバが強力化したのか
へんてこなエロスパムが来なくなったなーと思ってたら。。。。


twitterのTLに こんなRTが。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「石原候補を支持するbotらしきアカウント群の一部」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



[繰り返されるツィートの例]

●1時間に1回くらい、石原さんを賛美するツィートをするbotたちです。

●ツィート例は
偏見に満ちたアンチ石原慎太郎の大合唱って、まるでテロだよね。」

日本にはもっと石原慎太郎ぐらいはっきり物言う政治家が必要だ。」

相手がアメリカだろうが、中国だろうが、総理だろうが、ちゃんと苦言を呈すことができるのは、やっぱ石原慎太郎なんだよなー。」

などなど。


炎上を狙ったネガティブキャンペーンである可能性もあるが・・・

普通に石原都知事を支持する人たちによる政治運動である可能性も 
普通に、あると思う。


ま、どっちにしても、
「裸の王様」が高速単細胞増殖してるみたいだということには変わりない。




みなさま、くれぐれも

bot相手にカチン!と来たり 
そうだそうだ!と丸め込まれたり

しないよう、どうぞくれぐれもお気をつけくださいませ




- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://himetbw.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
PROFILE
book shelf
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*★*―――――*★*―――――*★*




LINK
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
MOBILE
qrcode
search