

- | - | - | - | -
entry_bottom
しょうがっこうなみ
 というわけで、学生時代は学生運動なんかやってないで 
学問と教養をきちっと身につけ、
何より 
学ぶ態度を自分のものにする、ってのが大事なんだなーと 
思ったわけですよ、やってること見てると。

だって 明らかにスタッフに恵まれてないもん。
この前の、参議院予算委員会の公聴会に来てたような先生方みたいな
ああいうまっとうな人を知らないと見える。

あのね、与党以外の全ての政党の人たちが
「すごく勉強になった!」と目を輝かせて聞いてたよ。
与党から質問に立った人は、思いっきりマト外れなこと言ってて
(やっぱ比例代表ってダメなんだなあ。。。。orz)
と実感させてくれた意味では まあ、視聴者としては勉強になったけど。 



●いろいろな人と仲良くできるようになりましょう。

●自分と違う意見の人の話も聞きましょう。

●間違っていたら、素直に謝りましょう。


・・・・小学校並みだな。






毒舌 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://himetbw.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
PROFILE
book shelf
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*★*―――――*★*―――――*★*




LINK
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
MOBILE
qrcode
search