

- | - | - | - | -
entry_bottom
テレビなんか信じてると
こんなヒモつきで「ジャーナリズム」と言えるのか
大いに疑問

 




あっ、あと 電気料金値上げする予定だそうです。

電気事業は競合もないからやりたい放題ですね。

本来、公共の用に属するものだからこそ保護されてるはずなのに
公共のために企業の内側でより良くするという係数が働かないと見えます。
いや、なんかやってるとは思うけど、すべて自分たちの「想定内」でしか考えられない。
社会主義が腐敗しやすいのも同じ原理によるもの。
競合があると健全化するというのは、他人の頭と勝負しなくちゃいけなくなるから、自分の「想定」に固執してるとあっさり負けるという経験ができるから。
NTTも郵便も、自由化してサービス良くなりましたもんね。


法改正せよ。


少なくとも、水道局くらいは電力会社に文句言いなさいよ。
よくもうちの水を汚してくれたなって。
つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://himetbw.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
PROFILE
book shelf
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*★*―――――*★*―――――*★*




LINK
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
MOBILE
qrcode
search