

- | - | - | - | -
entry_bottom
ワイン試飲会
SN3B1056.jpg
SN3B1058.jpg

ワインの試飲会に行ってきたよ。

スタートの乾杯は、1本20000円もするシャンパン!
泡がさらさらで、すごい飲みやすかった^^*

そのあと、オーガニックのワインだの、10年もの、20年もののワインだの、普通は絶対飲めないような逸品たちが続々登場。
いいワインは、どこにも引っかかりがなくて、すいすい入っちゃう。

ラストは、デザートワイン。某有名店のガトーショコラ付き。
普通、これだけアルコール飲んだら、ケーキなんて無理!と思うところだけど この濃厚チョコとワインが恐ろしいほどベストマッチでねえ。
あ、ケーキというのは、こうやって食べるものなのね、と感心したわ。
ワインと合わせると、味、変わるから。まじに。
で、これまたいくらでもすいすい行けちゃう感じ…♪♪


いやー、いいワインってのはスゲーんだなあと、圧倒された2時間だったよ…
ホント美味しくて幸せだった(*^▽^*)


ただ、これからスーパーの500円のやつ、飲めなくなりそうだけど(笑)

SN3B1059.jpg
ヨロコビ | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
うらやましいです。最近おいしいワインなんて、全然お見かけしてないもんな〜。しかし、カロリーには気をつけなはれ(笑)。ワインにチョコレートってあなた。
2010/03/22 10:40 AM
yochyさん _・)ノ ティーーーッス

いやもう。まじ、美味しかったですわ ・・:*:・(*´∀`*)ウットリ

ワインにチョコはね たぶん超高級ペアでなければ
あの味わいは出せないかと思われますので
カロリー以前にオサイフがついていかない疑惑が。
ご安心めされい(え?)
2010/03/23 9:56 AM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
PROFILE
book shelf
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*★*―――――*★*―――――*★*




LINK
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
MOBILE
qrcode
search