スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ワイン試飲会

    • 2010.03.20 Saturday
    • 08:52
    SN3B1056.jpg
    SN3B1058.jpg

    ワインの試飲会に行ってきたよ。

    スタートの乾杯は、1本20000円もするシャンパン!
    泡がさらさらで、すごい飲みやすかった^^*

    そのあと、オーガニックのワインだの、10年もの、20年もののワインだの、普通は絶対飲めないような逸品たちが続々登場。
    いいワインは、どこにも引っかかりがなくて、すいすい入っちゃう。

    ラストは、デザートワイン。某有名店のガトーショコラ付き。
    普通、これだけアルコール飲んだら、ケーキなんて無理!と思うところだけど この濃厚チョコとワインが恐ろしいほどベストマッチでねえ。
    あ、ケーキというのは、こうやって食べるものなのね、と感心したわ。
    ワインと合わせると、味、変わるから。まじに。
    で、これまたいくらでもすいすい行けちゃう感じ…♪♪


    いやー、いいワインってのはスゲーんだなあと、圧倒された2時間だったよ…
    ホント美味しくて幸せだった(*^▽^*)


    ただ、これからスーパーの500円のやつ、飲めなくなりそうだけど(笑)

    SN3B1059.jpg

    スポンサーサイト

    • 2019.05.27 Monday
    • 08:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うらやましいです。最近おいしいワインなんて、全然お見かけしてないもんな〜。しかし、カロリーには気をつけなはれ(笑)。ワインにチョコレートってあなた。
      • yochy
      • 2010/03/22 10:40 AM
      yochyさん _・)ノ ティーーーッス

      いやもう。まじ、美味しかったですわ ・・:*:・(*´∀`*)ウットリ

      ワインにチョコはね たぶん超高級ペアでなければ
      あの味わいは出せないかと思われますので
      カロリー以前にオサイフがついていかない疑惑が。
      ご安心めされい(え?)
      • 2010/03/23 9:56 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      book shelf

      *★*―――――*★*―――――*★*





      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM