

- | - | - | - | -
entry_bottom
シモキタ美容院
 JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。
日曜日のこと。

カラーの退色っぷりとプリンが甚だしくなったので、美容院に行こうと思い立った。

しかし、電話をしてもらうと「本日は満員です」とのこと。あたしの行きつけのとこはちっちゃな店だから、すぐ満員になってしまうのだ。

そこで、前々から興味のあったシモキタの美容院をネット予約した。
「似合わせの法則」とか言ってやってるとこ。
興味をもったのは、そこの社長@美容師さんを絶賛してるブログを見たことがあったからだ。カットしてるとこのビデオまで公開してる念の入れように驚いて、「取りあえず一度は行こうかな」リストに入れておいたのだ。


それで、結論から言うと。


恐ろしく気に入らないアタマになった(爆)

まじ、こんな気に入らないのは美容院に行くようになって初めてだ(爆)(爆)


すっごい困る。


すっごい迷惑。



払った分と切っちまった髪の毛と返してほしい。げんなり。





〜追記〜

思いあまって、3日後に直してもらいに行きました。
どこがどう気に入らなくて、何をどうしたいのか、
じっくり話し合って、切って、パーマかけてもらった。

美容師さんが真剣に聞いてくれたおかげで 
だいぶ気に入るアタマになったよ。

お直しっていうことで、若干お値引きもしていただけた。

よかった。。。



毒舌 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://himetbw.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
PROFILE
book shelf
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*★*―――――*★*―――――*★*




LINK
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
MOBILE
qrcode
search