

- | - | - | - | -
entry_bottom
15刷!!!!!

15刷になったんだって^^  

Amazonで見ると「家庭教育」カテゴリで、本日現在、堂々3位♪  
ありがたいねえ^^ 


ずいぶん前に作った本だし  
キャンペーンも何もやってないけど  
ホント、これ、ずーーーーーっと
売れ続けてくれてる。嬉しい^^*  


ま、ワタシは固定費のオシゴトだからさ(^^;)
売れようがなんだろうが、それでビタ1文 
入るってハナシじゃないんだけど・・・(苦笑) 


でもやっぱ、嬉しいじゃないのさ。

ばんざーい \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




お。ちなみに何をやったかってゆーと 
ライティングと編集をやったのよ〜ん(^^v)


で、あと、ワタシにお仕事くださる方、いつでも募集中でっす。
ギャラが安い方ではありませんけど。


JUGEMテーマ:気になる書籍
 

ヨロコビ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
乾燥いやん
昨日は とうとう桜が咲いてるのを見ちゃったよ!
世の中ついにあきらめて、春になったってことみたい^^

それはいいんだけど。

春と言えば、風の季節。(ま、トーキョーってのが案外と風の街だったりもするんだけど。)とにかく風が強い。
ので、お肌が乾燥してしまう、、、(>_<)

ここ何年もなかったことなのに、洗顔後に「顔がつっぱる」というのを体験して、
「ああ!!(T△T)」
と、アンチエイジングに走りそうに。

しかーし。

ふと気づいてしまったのだ。

この乾燥気味は もしかして もしかして お化粧品のせいではなかろうか?

っていうのも、ちょっと怠慢して いつも使ってる化粧水が切れたのを買い足さないで、試供品でもらった某有名化粧品店の化粧水を使ってたのだ。

そこで。

まずは取り急ぎ、いつものやつを購入。
そして早速封を開け。。。。

ビックリしたことに、パタパタっと顔にパッティングするやいなや、まるで砂漠に水を入れたみたい。
顔全体が火を噴くみたいに熱くなって、肌が水分をがんがん吸い込んでいくのがわかる。

パタパタ、、、パタパタ、、、と、数往復。
しばらくすると、肌の内側がふっくらしてきて、おおお、水分足りた♪ って感じがパタパタやってる指先に伝わって来た。

一安心。

いや、ホントに、これに戻して以来、「あっ 乾燥(>_<)」って事態が起こらなくなったんだから不思議。

ってハナシをこの前、友人にしてたらさ。

大手の化粧品屋さんでは、
「基礎化粧品をラインで買わせるために、わざと乾燥しやすいような成分を化粧水に混ぜることがある」
んだって言うんだ、彼女が。
要は、「化粧水だけじゃ足りませんね」「やっぱりこちらの美容液も」「クリームも」と、次々におすすめするための戦略だって。
(・・・・・ホント? ホントにそうなの???? )

ちなみに わたしが普段使ってるのは、「オットーローズウォーター」っていう化粧水。
ローズウォーターって言いつつ、いろいろ混ぜてるのが多いけど、これはローズウォーターが99.7%っていう高純度だから香りもハンパなくて それが気に入ってるの。

でも今回は この保湿っぷりに惚れ直してしまったわ。


てなわけで。


さあ、これで今年も花見が楽しみになってきた^^
いかな風が吹こうとも乾燥知らず。
風よ吹け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 p(^ー^)q
(花が散らない程度に)





ヨロコビ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ワイン試飲会
SN3B1056.jpg
SN3B1058.jpg

ワインの試飲会に行ってきたよ。

スタートの乾杯は、1本20000円もするシャンパン!
泡がさらさらで、すごい飲みやすかった^^*

そのあと、オーガニックのワインだの、10年もの、20年もののワインだの、普通は絶対飲めないような逸品たちが続々登場。
いいワインは、どこにも引っかかりがなくて、すいすい入っちゃう。

ラストは、デザートワイン。某有名店のガトーショコラ付き。
普通、これだけアルコール飲んだら、ケーキなんて無理!と思うところだけど この濃厚チョコとワインが恐ろしいほどベストマッチでねえ。
あ、ケーキというのは、こうやって食べるものなのね、と感心したわ。
ワインと合わせると、味、変わるから。まじに。
で、これまたいくらでもすいすい行けちゃう感じ…♪♪


いやー、いいワインってのはスゲーんだなあと、圧倒された2時間だったよ…
ホント美味しくて幸せだった(*^▽^*)


ただ、これからスーパーの500円のやつ、飲めなくなりそうだけど(笑)

SN3B1059.jpg
ヨロコビ | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
よろしく
実は他でも現在進行形のブログがあるっちゃある。
けど、それはそれとして、今回、JUGEMさんのお世話になる事にした。
向こうも書くけどね。

春の気配を感じると、移動したくなるんだ。
新しいところへ行けば、何かまた違うことができるんじゃないかと思うんだ。 





 



ヨロコビ | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
PROFILE
book shelf
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*★*―――――*★*―――――*★*




LINK
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
MOBILE
qrcode
search